Fathering Japan

Fathering Japanの記者会見。

更新日:

今、六本木ヒルズのアカデミーヒルズでFathering Japanの立ち上げと、FJが第一生命経済研究所と共同で実施した父親が子育てしやすい会社に関する調査の結果発表に関する記者会見があったので有明と六本木の間を往復してきました。結果は明日メディアに出ると思いますので内輪から今日書くのは控えておきますけれども色々な意味で意外な結果でした。

何年か前であればこういう記者会見をNPO法人が開いたとしても記者の方に集まっていただくというのは大変だったと思うのですが、今はだいたいどこの新聞社でもこの分野を担当する記者の方がいらっしゃる状況だし、その幅もますます拡がっています。

1176447604

1176447613

-Fathering Japan

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.