Paralympics お知らせ 日本ユースリーダー協会

パラリンピアンの高桑早生選手の講演会を開催します

投稿日:

takakuwa
10月5日19:00より東京都内でパラリンピアンの高桑早生選手の講演会を開催します(主催:公益財団法人日本ユースリーダー協会 若者力大賞実行委員会主催、後援:一般社団法人日本パラ陸上競技連盟)。高桑さんは先日開催されたリオデジャネイロパラリンピックにも出場し、女子陸上(T44)100mで8位入賞、アジア記録を更新しました。

高桑さんは前回の第7回若者力大賞でユースリーダー賞を受賞され、その授賞式の折に20分ほどのスピーチを聴く機会がありました。中学の時に骨肉腫で左下腿を切断し、その後陸上の世界で活躍。既にこのblogでも書いているとおり今回のパラリンピックには私も視察に行き実際に競技場にも足を運びましたが、大変力強い走りを見せてくれました。そして、今年度の若者力大賞実行委員会の委員長を私がお引き受けするにあたり、より多くの方に現役パラリンピアンの話をぜひ聞いていただきたいと思い今回の講演会を企画することに至っています。

既に多くの方から参加のお申し込みを頂いておりますが、現役パラリンピアンの話を直接聴くチャンスはなかなかなく、貴重な機会ですのでこのblogでもご案内いたします。お申し込みは下記のURL(日本ユースリーダー協会のWebサイトにリンクしています)にあるフォームからお願いいたします。
https://goo.gl/SvnFot

私も当日は会場におります。ぜひお越しください!

-Paralympics, お知らせ, 日本ユースリーダー協会
-, , ,

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.