Aviation

成田の門限

更新日:

自宅近くのホテルのバーで引き続き仕事中。コーヒー一杯でねばる。

ちなみにジェットスターさんは最終便のフライトスケジュールをぜひ何とかしてほしいです。昨日も結局、成田から新千歳に飛ぶ段階で戻ってこれないことが見えていたわけでして。成田の23時制限を変えられない以上、これからもまた起きると思うのです。というか、LCC全体を応援する一個人として、これがニュースになる度に(新参者への洗礼みたいで)悲しいから。空港の運用時間に戻ってこれないのなんかニュースじゃないよねぇ。ただ、確かに門限40分前というスケジュールに無理があるのは感じる。だから、最終便に余裕が少しでもうまれるように何とか検討して。お願い!

(7/23とか8/24の段階で機材繰りに余裕ができるようになるのかどうか調べてないから、実は近い将来解決するのかもしれないけどねー。ま、最後に門限のある成田に戻ってくるというのがそもそもしんどそう。セントレアみたいに、開いてるけど遅くなったら鉄道ありませんってのもそれはそれできついけど。)

という、夜中の軽めエントリー、でした。では。

-Aviation
-

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.