クララオンライン

来月台湾行きますー。

更新日:

新幹線から富士山がきれいに見れて朝から気分爽快! 一本新幹線をずらしたらだいぶ空いていました。今度からこっちにしようかな。

名古屋についてマツキヨで風邪薬を買いそのまま出社して、朝一で決算の報告。税金の納付書に印鑑をポンポンと。源泉徴収の話しで少し盛り上がりました。なんで司法書士の先生の源泉徴収は10,000円を先に引くんだろう、と。

ご注文も多ければご要望も多ければ電話もメールも多い。なんじゃこりゃーと思うぐらいに多い。メールのカウンタがどんどん上がります。当社を選んでいただいてどうもありがとうございます。本当に感謝です。

風邪薬飲んだら目がしょぼしょぼ。買ったばかりのABBAのCDをiTunes経由でiPodに突っ込み、講演へ。愛教大出身の愛知県内の先生たちの集まりというところで講演をさせて頂きました。時間ややオーバー気味でも話し足りませんでした。すみません。和室で講演するのは初めてかもしれません。

帰ってきてまた仕事。今日は早く帰れるかなー。

あ、そうだ。来月台湾にまた行くことにしましたー(一泊だけですけどね。高雄→台南→台北泊だって。台湾一日で縦断! 楽しみだー。新幹線が出来る前に台湾の国内線に乗りたい)。

-クララオンライン

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.