プライベート

広尾の日赤へ

更新日:

朝、広尾の日赤へ。なんだかもっとキレイな病院を想像していましたがただいま工事中の模様。ボランティアの方の対応やスタッフの対応は丁寧で、安心感があります。診療代の支払いにデビットカードが使えるのをはじめてみました。最近はクレジットカードが使える病院も多いですね。ちょっと前までは、高額の医療費を払えるように病院の玄関には銀行のATMがあったり郵便局のATMがあったり、なんていうイメージでしたが。

東京のオフィスに戻り、いろいろと対応したり、来客があったりで午後を使いました。夜はお世話になった先輩に品川のジャズバーで食事をご馳走になり、またオフィスに戻り仕事。すいません、blogネタがない一日でしたね。

-プライベート

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.