クララオンライン

TYOP Heroes and Michael Dell

更新日:

DellのFlickrのofficial accountに、先日のAustinでのイベントでのマイケル・デルを囲んだ写真が載っていました(僕は右から2人め)。

一番左はChitale DairyのChitaleさん、その次の人がTask RetailのHoudenさん。ここにいないけどブラジルのTellfree のDanielもとってもユニークで明るい人でした。

Dellがすごいのはあちこちで開かれているイベントの写真をこうして少し時間差はあれどFlickrの公式アカウントで公開してること。きちんとイベントでの説明には、写真をFlickrで公開するからねという注意書きも書いてありました。色々なイベントの写真を公開する場所として、自社サイトとこうした共有サイトだと広まり方は明らかに共有サイトの方が大きいはずで、自社サイトのメディアページに写真を載せるよりずっと効果が大きいでしょう。そのあたり、合理的です。一つずつ見ていると色々と面白い写真もありますよ。中にはThe PlanetのデータセンタでPowerEdgeのサーバをマウントしている普段では絶対に見られないような様子の写真なんかもあります。

-クララオンライン
-, ,

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.