クララオンライン

新橋で空を見上げたら

更新日:

朝から定例会議のあと、社内でデスクワークをこなしていくつか指示を出したあと、新幹線で品川へ。新富町のお客様へセキュリティパッチのアンリミテッドライセンスの件について最後の段階のご訪問。あとはご判断の結果をお待ちするのみ!です。10年ほど前の懐かしいお話しがたくさんあり、帰り道は少し興奮していました。雨が降っていたので、新富町から有楽町線で新木場に回るか新橋に出るか迷い、新橋までタクシーをワンメーター乗ってゆりかもめで会社に戻り、終電前までひたすら、またデスクワーク。時間が過ぎる過ぎる。早すぎます。ばんばん電話かかってくるし、メールも多いし、とにかくひたすら自分のペースを守ることに必死です。

新橋の駅でタクシーを降りたとき、ふと雨の中、上を見上げたら高いビルがたくさんあって、いつかこんなかっこいいビルで仕事できたらいいなー、なんて思いました。

-クララオンライン

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.