プライベート

誕生日をお祝いしてもらった!

更新日:

1101945814夕方、伊藤研のゼミでプレゼンをし、自分の順番が終わってやれやれと思っていたら、なんと部屋の電気が消えて、ハッピーバースデーをみんなが歌ってくれました。わわわ。明日(2日)が誕生日なのですが、まさかまさかまさか。しかもケーキまで! 途中でゼミは抜け出なくてはならなかったのですが、とにかく幸せでした。

みんなありがとう!

1102007273
ゼミでもらったケーキの写真もアップロードします!
ほんと美味しかった。湘南台のケーキ屋さんだということをちらっと聞きました。どこのケーキ屋さんだろう。もしよかったら湘南台の美味しいケーキ屋さん(いくつかあるのかな)教えてください。

-プライベート

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.