クララオンライン

羽田空港も降雪

更新日:

東京は朝方から雪が降っていましたが、羽田空港も便が欠航になったり遅延したり。NHK のデジ懇でご一緒させていただいている吉岡さんにもターミナルで偶然お会いしました。

機材繰りで遅延しているという割りには、少しターミナルから離れたエプロンに、明らかに運用に入っていない(しかし運用に通常はいっているであろう)機材が駐機しているのが上空から見え、一瞬、「余っている機材をもう少し効率よく使って遅延を短く出来ないのかな」と思いましたが、よく考えると機材繰りとは目の前にある機材を使って飛ばせばいいというわけではないと思うので大変なことなんだろうと勝手に納得しています。

-クララオンライン

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.