クララオンライン

World Economic Forum が選ぶYoung Global Leaders 2012に選ばれました

更新日:

3月6日に発表されましたが、大変光栄なことに、World Economic Forum(世界経済フォーラム, ダボス会議)が選ぶYoung Global Leaders 2012に選ばれました。Young Global Leadersは、ビジネスや政治、メディア、学術、文化など様々な分野で活躍する40歳以下の人物が選ばれるものです。

日本からも大変すばらしい先輩たちがYoung Global Leaders のメンバーとして選ばれており、話を頂いたときには、この日本を含めて世界のYGLのコミュニティの中に入ることができる機会がいただけてやや興奮しました。ダボスだけでなく、中国で毎年開かれるサマーダボス、さらには今年はメキシコでAnnual Summitが開かれるなど、グローバルで接点を持つ機会もあるようですし、東アジアというRegion単位、日本という国の単位での動きもあるとのこと。またYGLのメンバーが主体的に動いている新たなプロジェクトもたくさんあるとのことで、私も可能な限り貢献したいと思っています。

-クララオンライン
-, ,

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.