クララオンライン 中国

マピオンさんの地図の中国語化。これすごい。

更新日:

地図の話ばっかり最近書いてますが、最近すごいと思った発表はこちら。
マピオンさんが出されている日本地図が、なんと中国語(繁体字・簡体字)とハングルに対応された!
http://blog.mapion.co.jp/release/2016/02/160201_29621.html

法人向けのソリューションとして展開されるということですが、Google Mapsが中国から見られない中、中国語のWebサイトに日本企業がたくさんGoogle Mapsを載せているところ、全部これで対応できたらどれぐらい素晴らしいだろうか!! そして日本の地図情報が網羅的に中国語で提供される日が来るなんて!! 感激してます。

-クララオンライン, 中国
-

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.