クララオンライン 中国

百度地図で日本の地図が表示されるようになったよ

更新日:

1月22日に「中国からアクセスできる日本の地図情報」というエントリーで中国のオンライン地図サービスで日本の地図が表示されるものがなくて困ってるよ、ということを書いたら、その後に百度からの発表があり、百度地図で日本の地図が表示されるようになりました。ワーイ!

日本の地図情報はOpenStreetMapを使っています。(他の地図サイトも対応してほしい)

中国大陸向けの簡体字コンテンツでGoogle Mapを埋め込んじゃっている皆様、それは中国からは見られないので、早く対応したほうがよいですよ!

-クララオンライン, 中国

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.