クララオンライン 中国

大連でぶっ倒れる。

更新日:

(随分経ってからこのエントリーを書いています)

大連最後の日で最後の予定をこなして日本に帰ろうというこの日、朝起きたら強い吐き気と腹痛で起き上がれませんでした。6時半ぐらいに起きて少しホテルの周りをまわろうと思っていたのですが、約束がある9時になっても吐き気が増すばかりで社員に連絡をとって休ませてもらうことに。心配した別の社員が漢方薬を買ってきてくれたのですがそれでもだめ。結局予定を全てキャンセルさせてもらい、飛行機ぎりぎりの時間までホテルに。
ホテルを出る際、ホテルのマネージャの方などがロビーにご挨拶に来てくださり、何とかぎりぎり名刺交換。。しゃべったら吐きそうなぐらいでもうふらふら。車もタクシーではなくて特別なものを用意してくれて、真っ直ぐ空港へ。税関やチェックインカウンターもまともに歩けずお世話になり、そのままゲートへ。

飛行機に乗ってとりあえずCAの方にお願いして日本の胃薬をもらうも改善せず。二席並んであいていた席に移してもらったものの、飛び立ってからは嘔吐の連続…(食事中の方すいません)。成田空港に着いてからも立ち上がれず最後に降りて、そのままフラフラしながら出国。成田エクスプレスに倒れるように乗って都内へ。自宅に戻ったものの全く改善せず、妻と子供が実家から予定を繰り上げて帰ってきてくれたのでそのまま近くの総合病院の夜間へ。いい加減に体から吐けるものも吐ききって深夜に帰宅。近くの国とは言え、異国の地で体調崩すのは本当にきついものがありました…。

-クララオンライン, 中国

Copyright© iemoto BLOG , 2024 All Rights Reserved.