クララオンライン

クララオンラインの採用サイトを全面リニューアル

投稿日:

career_claraonline

クララオンラインの採用サイトをリニューアルしました。クロスボーダー、ダイバーシティ、カッティングエッジという3つを採用・人材のキーワードにしていますが、それが皆さんに伝わるようなインタビューとコンテンツを中心にデザインしました。

CLARA Careers

クララオンラインでは、クラウドエンジニア、コンサルタント、ソリューション営業の各職種で常に新たな仲間を求めています。

特にクララオンラインは日本国内だけに閉じた仕事だけでなく、国境や概念を越える領域で活躍したい(クロスボーダー)というメンバーが多く集まっていて、インタビューを見ていただくとお分かりいただけるとおり多様性(ダイバーシティ)をもったメンバーが働いています。

また、お客様のビジネスの発展をご支援するために、独自の切り口でのビジネス視点をもった(カッティングエッジ)仕事を多くしています。

先週は北京で、中国の大学・大学院に通う学生さんたちへの説明会を開催してきました。日本国内での新卒採用はクララオンライン単体では行っておらず、中国で卒業する方を日本で採用するという取り組みを続けています。

なかなか日本には存在していない独自色のあるグループだと思っていますので、実力を活かしたいという皆さんの応募お待ちしています。

-クララオンライン
-, , ,

Copyright© iemoto BLOG , 2018 All Rights Reserved.